無事に到着できました。

盛岡駅で新幹線発車までのんびり待っていたら、仙台あたりで何やら機械トラブルで回復までお待ちくださいとのアナウンス!
でも、結局5分だけの遅れで発車!良かった〜。

盛岡は朝早くからモッサモッサ雪が降っていたけど、剛君の生誕地、埼玉県あたりからはまったく雪がない!
いったいこの違いは!

まったくの快晴で、富士山が見えました?
う?あれはホントに富士山?もっと高いと思ったけど(笑)いつも乗ってるのに富士山を見たのは初めてだったかな?
でも、違ったかな?自信ありませんが、どなたか教えてください。埼玉県から見えるのかどうか(笑)

とりあえず、劇場の近くで昼御飯食べて、今マックでまったりしてます(笑)