いよいよです。

あと3日寝ると剛君に会える!


こちらは連日氷点下の朝が続いて、日中もピリッとした寒さですが、東京のほうはいかがでしょうか?

寒さには慣れてるけど、当日は雪さえ降らなければ新幹線も通常に動いてくれるでしょう。

日帰りなので、これといって大した準備してない。
新幹線と舞台のチケットとお財布、携帯電話、老眼鏡、ハンカチ、ティッシュペーパーぐらいでOK!

駅と劇場との往復で、東京駅内で買い物や食事をすればいいかな。
一人旅みたいで、なんか寂しいけど、一人だからこそ、自由に歩き回れる楽しさがあるんですよね。

年の瀬の観劇って初めて。そのあとは紅白と、カウントダウンコンサートと、楽しいことが控えてる。

母にも、紅白に出るね!って言われました。
なんか皆に言われると嬉しいですね。娘にもホントに良かったねって言われて、今までファンでいて、一番良かったって思いました。

世界中に放送されるから、海外のファンの方々にも見てもらえるなんて夢みたい。まだまだ頑張ってるV6を強烈にアピールしてほしい。持ち歌の時以外にも、応援とかで出るのかな。
剛君、舞台が終わったばかりだから、思いっきり踊ってはじけてほしいな。


今年の年末年始はV6と一緒に盛り上がろう!