肝心なこと

待ちに待った、平時忠の剛君。

タイマー予約していたけど、先週の振り返りを消して剛君の登場するところから録画をスタートしようと、一旦停止しようとした時に、出演者の森田剛の大きな文字が!停止ボタンを押したと同時に消してしまった!(泣)

一瞬見た、森田 剛 という文字が誰よりも大きく神々しく見えたのは私だけではないはず。

時代劇にピッタリシックリくる字面ではありませんか。

もうそれだけで気持ちが高まりました。


台詞の一つ一つに心の内が表れて、意味をもっているように見せる演技は流石です。

何も考えていないようで、人をちゃんと読んでる賢さ。チャランポランのようで実は実直で優しい。そんな人柄を感じさせる時忠に剛君を選んでくれてありがとうと言いたい。


これからの時忠の変化が一番の見所だと思う。


来週は、録画失敗しないようにしよう(笑)