剛君への想い

週刊女性の写真、記事を見てきました。

素の剛君て感じ。

一般人に紛れてたら気づかないほど服装もお洒落じゃないし(失礼)表情もオーラ消してるし(笑)


でも、ある意味芸能人です!って意識しすぎてるよりはいいかな。

記事によると、あまり楽しげではなかったみたい。そりゃあ、人見知りだもんね。メンバー以外の人達だし、ましてやお偉いさんだったりしたら楽しい雰囲気にはならないね。おしゃべりじゃないし、普段は寡黙だし、盛り上げるようなキャラじゃないからね。

そっか、こういう場で会ったんだなぁって、なんとなくそうかと思ってた。きっと好みのタイプだったんだって、嫉妬してしまったよ(苦笑)


とはいえ、メンバー以外にはなかなかうちとけなくて、心を開かないのが剛君らしくて、今さら驚かない。

ただ、やはりそこは大人の対応ができたら、人間関係も広がっていくのになぁって、老婆心からちょっと心配になってしまった。

岡田君にあって剛君にないものがある。

そこが今日の岡田を作り上げたような気がする。


剛君の芸能界での在り方と岡田君の在り方は違う。

違う世界に別れていくのかなぁ。


いい作品に出会えれば、気持ちは違うし演技にも表れるし、評価もされる。
役者としてのスタンスは微妙に違う。


岡田君は仕事以外の場でも芸能人に見えるけど、剛君は違う。


一つの仕事が終わるとリセットして、現実の素の自分に戻っていくような気がする。

でも、最近の剛君はちょっと違ってきた。

ちょっぴり貪欲になったんじゃない?


舞台って生物。

その舞台で演じる剛君は諸々の強さを見せつけてくれる。

岡田君とは違う世界でちゃんと生きてる。


そんな剛君が好きだって静かだけど深く想ってる。


そろそろV6で、思いっきりはじけて踊り倒す、かっこいい剛君に会いたい。


大人の休日で新幹線のチケット4日間乗り放題が11月5日から17日までの期間に使える。
20周年コンサートと重なるなら嬉しいけど、それまで待てないよ〜。
なんなら夏からずっとツアーが続くっていいんじゃない?

20周年だもの。そのくらいビッグな企画も考えてくれてもいいんじゃない?

これだけ待たされてるんだもの、期待は膨らむばかりです。