韓国コンお疲れ様でした

スポーツ紙にかなり大きく写真と記事が載ってて嬉しかったなぁ〜。


ピンクのスーツ着て、剛君がすごい笑顔なのがいい!

ただし、アクロバット失敗したそうな。だから練習しとけば良かったのに(笑)
というか、森田剛はアクロバット否定派じゃないの?私みたいに(笑)
やりたくないけど、仕方なくて皆に合わせてる?

剛君は軽いから、台宙やると重心がないみたい?にはじけてしまう(笑)

やはり大怪我する前にやめてもらわなければ(笑)

V6はそれが売り・・・というようになったら複雑な気持ちになります(笑)

得意なメンバー、剛君の分までよろしく!


ということで、それでも無事に終われて安心しました。

なんでも、また剛君の衣装がらみの話題ですね。
きつくて破れたかと思いきや、韓国コン参加のお友達によると、腰履きみたいにズボンがさがってたので、激しい動きに引っ張られたみたいです。

でも、このおかげでテレビや新聞でも取り上げてくれたのは、剛君ファンにはおいしかったかも。


韓国の方は日本語が理解できる方が多いんですね。

言葉がわかると盛り上がりが違いますから。
もう一回コールもあったみたいだし、日本のコンサートと変わりがないですね。

集いの話を友達に聞いて、すご〜くうらやましかった。


いつか行ってみたいな、アジアツアー。