アクロバット・・・怖い・・

V6ファンの中では、アクロバットを好きなファンと、そうでないファンがいると思いますが、私は後者のほうです。


もし、失敗したら・・・と思うと気が気じゃないし、失敗して怪我したり、それ以上の大怪我で体になんらかの後遺症というか、障害を負ったらどうする!って、心配なんです。

台宙も然り。


にこ健でも、アクロバットとか本番ボーイズの話してたけど、ガコイコで坂本君が飛び込み台からプールに飛び込んだあの時、どんなに怖かったことか。

きっと番組のため、覚悟を決めたのでしょう。高所恐怖症なのに、番組のためとはいえ、あんな危険なことほんとにやめてほしかったですよ。
失敗してしまった〜じゃ済まないですから。もうV6の活動も中止の事態にも成りかねないです。


だから、本当はアクロバットはやめてほしいんです。
普通に踊るだけで充分満足なのですから。


本番で一発で成功ならいいけど、ある程度の練習をしないと、本番になって予想不可能な事態になることも考えられるから、練習も必要では?
ま、練習して失敗して怖くなるから、本番で一回で決めようという計画なのかもしれない。

剛君はクッションになるお肉も付いてないから、落ちたら体にかかる負担も大きいよね〜。私がそばにいたら、クッションになってあげられるのに(笑)
って、笑い事じゃない(笑)


とにかく、いつも怪我のないことを祈っています。
韓国公演、もう終わってる時間ですね。

明日、ワイドショーに出てくれたらいいけど。

雑誌でしか見れないのかな〜。
来月のアイドル誌に間に合いますように。