お腹が変

私のことです。

仕事の帰り、実家に寄り、お茶と、ねんりん家のバームクーヘンをほんの少しと、甘納豆少しとクッキー一個を食べ、家に帰ってから、昨夜作ったおかずの残りの、イワシの梅干煮一匹、キャベツと豚肉の炒め煮、卵かけご飯一膳を食べてから、一袋詰め放題300円で買ってきた小さなみかんを2個食べてからソファーに寝そべって、Vシュランのかっこいい森田剛を見ていたら、急になんかお腹が・・・。

トイレに駆け込んだら、なんか水状の・・・これ以上書けません。ご想像にお任せします(笑)

4,5回トイレに行ってから、薬を飲んでおとなしくしてたら、ケロッと治りました。


こうして食べたものを書き出してみると、けっこういろんなもの食べてたんだって、少し驚き。そりゃぁ、お腹もびっくりするよね。消化不良?かな?

このまま治らない場合は出勤停止になったんだけど、大丈夫みたいです。


というわけで、Vシュランの金髪剛君。

ブルーのシャツがすごく似合ってた〜。
運転してる姿っていいなぁ〜。
助手席に乗れる人がうらやましい。


「どうしちまったんだよ!」
「最高じゃねえかよ!」に惚れ惚れ。

若社長の剛君がなんとも男前でした。


健ちゃん、車に乗り込む時、剛ちゃんのほうをうらやましげに見てたし、「女の子と来たかった」と言ったあと、剛社長のほうに助けを求めてるかのような困った顔してたのが可愛かったです。


たくあんを選んだ剛君が剛君らしくて良かったです。


そろそろ寝ます。

おやすみなさい。