一週間に一度の休み

パートで働いてる私の公休日は毎週木曜日。一週間に一度の貴重なお休みの今日は、家の中のお掃除と洗濯。そしてドコモショップに行ってきました。娘とのメールが受信も送信も履歴に残らないと言う摩訶不思議な現象に、説明書を見てもチンプンカンプンなのでショップに行って調べてもらいました。

そしたら、シークレットがかかってたらしく、ようやく解除できて、今までの履歴が出てきてホッとしました。

携帯の説明書って、若い方にはわかるかもしれないけど、私には理解できないカタカナ言葉がたくさん出てくるので、お手上げです。幸い近くにドコモショップがあるので、もっぱらそこでお願いしてますが、どんなことでも解決してくれるので、ほんとに尊敬してしまいます(笑)


そういえば、今週末は舞台雑誌が発売になりますね。
たぶんこちらでは土曜日に店頭に並ぶと思うので、明日ゲットされた方の感想は見ないようにしておこうと思ってます。

蜷川さんとどんな会話をしてるのか、今まで関わらなかった人の剛君評ですから、よけい楽しみなんです。


それから!来週はFNSですね!

毎年水曜日に放送してくれるのが嬉しいです。
朝早く仕事してるので、翌日休みの水曜日の夜は夜遅くまで起きていられるので、いつもFNSだけは安心して楽しめます。
それに、今度の水曜日は仕事も休みなんです!
いい日になりそう!

久々の6人の歌とダンスが観られますね。


金髪で踊る剛君、楽しみだぁ〜。

アジアツアーの話題が出るといいんだけどね。