今夜は

昔の?ライブが観たくなって、「LIVEV6」を観てます。

剛君は髪が短くてシャープな顔立ちが男前。、岡田君も茶髪でハーフみたいに綺麗な顔立ち。健ちゃんのこの髪型が好き。

代々木と北海道の野外コンサートを織り交ぜた構成になってて、「夏のメモリー」を歌って踊る時、花道で剛君とイノッチが滑って転んだっけ。

メンバーみんな、野外のせいか、開放的で楽しそう。


これを観ていて思ったけど、もしもV6の歌とダンスが披露できるような番組があったなら、今のV6の存在は少し違っていたかもしれないって。

だってすごくいい歌ばかりだもの。ダンスも6人皆がそろったものは迫力あるし、森田剛のダンスもジャニーズナンバーワンを思わせるし。


あ〜、早くV6のコンサートが観たくなった。


あの6人のダンスが観たい。6人の笑顔が観たい。