Mステで

だいたい、V6が出演する以外は、まともに見ることはないけど、たまたま見たら山ピーが歌ってて、なんか不覚にも見惚れてしまいました。

生歌かな?

歌もダンスも良かった・・・。こんなにダンス巧くなったんだ。

歌も危なげなくて、いい曲。

少し顔も丸みが取れて精悍な顔になってて、大人の顔になってかっこよかった。


少し、くやしくなったね。

森田剛のバックで踊ってたあの子が、こんなに成長したなんて。

でも、でも!やっぱり私は森田剛についていくんだ!(笑)

蜷川さんも言ってたように、ジャニーズにいて一番ジャニーズらしくない異端児剛君は、よその人からみると、興味ひかれる存在なのかもしれない。

「マシーン日記」や「激情」でのあの強烈な役柄は、すでにジャニーズにあり得ないキャラクターだもの。

森田剛でないとできないよね。

人間の本質を深く演じられる人はそんなに多くないから。



きょう発売の雑誌、明日買います!
金髪剛君の表紙が目に飛び込んでくるんですね!
心臓麻痺起こさないように気をつけなくては(笑)