大阪・・・・

お友達が「どこでもいい」と書いたために、なんと思いもしなかった「大阪・・2月25日17時」に振り返られました。


そこでお願いがあります。

舞台「血は立ったまま眠っている」

大阪 2月25日 木曜日 17時  1枚

交換ではなくお譲りしますということなので、どなたかご希望でしたら、こちらに書き込みしていただけないでしょうか。


私も第4希望に「どこでもいい」と書きましたがなんとか逃れました(苦笑)

もう書かない!どこでもいいって言ったって、東京公演だけしか書いてないから東京のどこでもいいっていうことなのにね。

今回はそのお友達も困惑しています。
は〜、森田剛に会うのって大変ですね。

私は一公演だけです。木曜日に2公演見る予定だったのに〜。

でも、この空いた時間、お友達と過ごそうと思います。
森田剛を語りましょう」会を催します!(笑)