しみじみ・・・

そうか・・・昨日の11月9日は、森田剛ソロコンサートのラストの日だったんだ・・・。



あのラストのチケットはお友達のご好意で思いがけず譲っていただけて本当に感謝感謝でした。

お宝チケットをゲットできなかったファンがたくさん会場の外で声漏れを聴いていたんだよね。
あの日は寒かった・・・。お友達もその寒さの中、震えながら終わるのを待っていたので、なんか申し訳ない気持ちでした。


3公演観れたんですが、最初の席が正面に近くて、会場も狭いので、ほんとに目の前で剛君が踊ってる!って感激したっけ。

心配してた諸々のことが、吹き飛んだほど、剛君は立派にやり遂げてくれた。

このコンサートのために披露された5曲の新曲がどれも素晴らしくて、ダンスとともに今も脳裏に焼きついてる。

女性ダンサーとのセクシーなダンス。初めて観たそのダンスの
色っぽさ。剛君が踊るとセクシーというよりは色っぽいという形容のほうがしっくりくるんだよね。

ラッキーガールをステージにあげて、歌ってあげる剛君の優しい表情が、このコンサートの雰囲気を柔らかいものにしてた。
皆もその光景を温かい目で見ていたよね。

剛君がやりたかったことが、ファンにとっても見たかったことだったんだと思います。




このコンサートは私にとっても一生忘れられない宝物。剛君の魅力がたくさん詰まったコンサートだったから。

いつか、またさらに進化したステージを見せてほしいです。



昨日、お願いしていましたチケットの件。
譲る方が決まりました。
ありがとうございました。