一公演だけ

舞台当落確認しました。


21日昼夜2公演申し込みして、夜だけ取れました。

2枚とも第4希望まで書いたのに。どこでもいいって書いたのに(笑)たった一枚なのにこの結果でした。

かなりの激戦と予想していたものの、第4希望まで書けばだいたい当たるなと思ってたら、甘かったよ・・・。

でも一公演取れただけでも良しとしなくては。

全滅の人もいたかもしれないから。

剛君だから?窪塚君だから?蜷川さんだから?コクーンの小さな会場だから?とにかく激戦だった。


もしも、どなたか多数公演当たったなら、落選の方に譲ってあげて(笑)せめて一公演だけでも・・・。

それにしても返金してもらうのに手数料がかかるなんて。
先に手数料850円払ってるのに、さらに返金手数料かかるっておかしくない?

グッズ代金のあの価格に、諸々の手数料も払い済みでしょうと言いたい気持ちです(笑)

そりゃ、剛君のためなら500円のうちわだって買いますけど、これだけ売り上げに貢献してもファンにはしっかり請求してる事務所には毎度のことだけどなんかモヤモヤしますね。

剛君が悪いんじゃないからね(笑)

それにしても確認後に送金したほうがお互いめんどうじゃないからそうしたら?(笑)振り込んだ人からチケット送付とか。
コンサート事務局も大変だとは思うけど、何かいい方法があると思うんだけどなぁ。