雨の休日

夕べは遅くまでカミコンDVDの鑑賞をしてました。PCものぞきながら。(笑)

Precious songでは、実に丁寧に踊ってて、首の角度とか腰のユラユラとか、カッコいいというより可愛く踊ってるし、
Forget it allで花道で踊っていたときの左足を軸にくるくる回るところが剛君らしくてかっこよかったり。

見るツボがたくさんあって、何度もリピートしたくなるんですよね。

MCでは今回の岡田君のつっこみがかわいい。
なんか、ソロの映画やドラマの大人っぽい岡田君と違い、カミセンの中の末っ子らしい、力の抜けたおっとりした岡田君で、なんだか安心できました。

Forget・・・から先になかなか進まないんですよ。

だから今夜は最後まで通して見たいと思ってます。


きょうは朝から雨。これが雪に変わるといやだけど、どうやら明日も気温はまだ秋の気温で続くようで安心しました。

雨がやまないのでタイヤ交換できなかったのが残念。
済ませておけば安心なのに。