ホッ。

今朝、起きてから恐々外を見たら、雪は積もってなかった〜!

昨夜は、雪が降ったらどうしよう、道順を変えて、大きな道を走ればいいかなとか、あれこれ考えて、いつもより早めに寝ました。一時間早く起きて余裕を持って行こうと。

雪が積もらなかったので、余裕で早く会社に着きました。

明日の朝は暖かいらしいので大丈夫でしょう。
きょう、家に帰ったら、新品の冬タイヤが置いてあったので、これで安心。あさっての休日はタイヤ交換します。これでも自分で交換するの得意なんですよ(笑)
パンクしたら、自分で出来なきゃ困りますからね。


娘へ祝福のメッセージくださった方々へ。

お心づかいありがとうございました。

2月生まれの彼は、うちの主人と同じ誕生日。主人の父親も同じ。つまり3世代同じ誕生日です!
森田剛と同じ2月生まれのおムコさん。これは運命でしょうね。出会うべくして出会えたということですね(笑)


真面目で優しくて奥さんを大事にするところは、剛君と同じ。
なんかね、家族思いは2月生まれの男性が一番かもしれない(笑)
私にとっても、もう一人息子が出来たみたいで嬉しいです。
何しろ、民話のふるさとで生まれ育ったおかげで、素朴で素直で、座敷童子みたいに可愛いんですよ(笑)



アジアツアーまであと10日あまりですね。

今度は初めての韓国公演もあり、どんなコンサートを披露するのか、楽しみです。V6らしいいろんな見せかたで観客を魅了してほしいですね。
あちらのファンの熱気に負けないように、行かれる方々には思い切りはじけて盛り上げていただきましょう。