明日は雪降るのかなぁ〜

岩手山の裾野まで雪が積もってたから、そろそろ里にも雪が舞い降りてきそう。そんな寒い一日でした。


まだ、スタッドレスタイヤに履き替えてない!
やばいです。今夜からもしかして雪が降るかもしれないって。

もし、積もってたらどうしよう。今までは初雪は中旬ごろだったからね。でも、いつ降るかなんてわからないから早めに冬タイヤに変えたほうがいいってことはわかってても、なんだかうまくはいかないもの。
きょうは、知人のお葬式に行ってきたので、それどころじゃなかった・・・。


きのう、無事に顔合わせ会も終わり、ホッとしてます。

優しくて真面目で、娘のことを大事にしてくれる彼で良かったです(娘にはもったいないくらい)。ベターハーフな二人でこれから助け合っていってほしいです。

芸能人並みに、式も披露宴も来年までお預けですが(笑)