これからもずっとV6

V6結成14周年おめでとう!


ずっとずっとこれから先もV6に付いていきます。

アダルトな魅力のトニセン。永遠の美少年のカミセン。

その二つの集合体がV6。

魅力が何倍にも広がって、いろんな形で私たちを魅了してくれるV6が大好きです。

アジアツアーを控えて、今頃は練習にがんばっていることでしょう。その成果はいつか見せてもらえるんですよね。

いつまでもあきらめずに待っていますね。
Go MoritaソロコンDVD化とともに。

森田剛様。

あなたは私にとって神様的存在です。

何歳になってもあなたはアイドルです!

あなたのダンスは私の生きる力となり、生きていくすべての源となっています。

今回のカミコンDVDでも、ひたむきに踊る剛君に胸が熱くなりました。年々深みが増していくダンスに剛君の歴史を感じます。

V6は真面目なグループ。息の長いグループとしてこれからも風格のあるジャニーズのトップとして各分野で活躍していってくれることでしょう。


きょうから11月。

アジアツアーには行けないので、テレビで早く歌い踊るV6に会いたいです。
年末の歌番組が待ち遠しい!

アジアツアーが成功しますように。無事に終われますようにと祈っています。