きょうは

テレステ、見れませんでした・・・。


というのは、昨日、リサイクルショップで見つけた掘り出し物があって(家具のコスガ・・地中海シリーズのカップボードがなんと12,800円!)、それをうちの軽トラックで引き取りにいったんです。

主人と一緒に行ったので、本屋さんに寄れなかったの。

というか、慣れないトラックの運転で、しかも荷台に家具を乗せていたので、早く帰らなきゃと、テレステのことをすっかり忘れてました。近くに本屋さんがあったのに・・・(泣)

というわけで、「やっと会えたね」は明日にお預けです。



明日は忙しい。


仕事が終わったら、すぐ本屋さんに行ってテレステ買って、
ランチ食べたら(まずはお腹を満たさなきゃ)マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観るのさ!


姉と妹の都合で延び延びになって、ようやく明日観にいける!
明日が公開最後になるので、駆け込みの人たちで満席になりはしないか、ちょっと心配です。




そうそう!きのうの昼過ぎ、うちの庭になんとタヌキが現れたんです!

この前はサルが現れてうちの庭の木にすわってたと主人が言ってました。昔はカモシカ2頭が追いかけっこしてたし。
山の中に住んでるわけじゃないんですよ(笑)

駅前の団地に住んでるんですけど(笑)


そのうち熊も来たりして(笑)
近くで目撃されてたし・・・・わー怖い(笑)