イノッチおめでとう

ledygo2013-07-13

イノッチご夫妻に第2子が年内に誕生されるそうです。

もう二人の子供のお父さんになるんですね。
うちの娘はイノッチと同い年。もう一人産みたかったけど、いろいろな事情であきらめざるおえないようです。昨日は孫の二歳の誕生日でした。

イギリスのキャサリン妃のご出産が今週末の予定だそうで、できれば昨日生まれてほしかったです(笑)


孫は元気に育っています。おばあちゃん、ここにすわってとか、こっちに来てとか、自分の気持ちを言葉にできるようになって、一歳の誕生日頃から日々成長しています。近くにいて、その様子を見ていられる幸せをつくづく感じます。