DVD特典

新曲の3形態の中に、FLASH BACK のマルチアングルがあるとか!

コンサートDVDに納まり切らないから、新曲の方に入れたんですね(笑)
だって、マルチアングルに見せたいものがたくさんあるんでしょう?

オープニングのフェイクのダンスもかっこよかったし、親愛なる君へも好きだし、Maybeも素敵だった。スパノバも前回とは違う振り付けだから、マルチアングルで見たい。ポイズンピーチもいいなぁ。

MCも全部見せてほしいし、ラッキーガールさん、お星さまへのお願いも。

ラッキーガールさんに、複雑な思いを抱いた方もいるでしょう。

でも、楽しみましょうよ!
いつか、自分にもチャンスがめぐってくるかもしれないから!
まさしく当たったらラッキーガールになれる。


というわけで、まだ発売になってないのに、妄想を抱いてます(笑)
要望ばっかりですみません(笑)


新曲とコンサートDVDが発売になるまで、今までのDVDを見まくっていようと思ってます。



こちら、岩手もここ3日間、ずっと雨が降り続け、やっときょうの昼過ぎあたりに青空が広がってホッとしました。

ほんと、ほとんど雨が降りっぱなしの3日間なんて、今までこんなことなかったように記憶してます。

土砂崩れなんて他人事と思っていたけど、今朝出勤する道すがら、そんな箇所があったかな?って思いながら車を走らせてました。

梅雨明けはいつになるかなぁ。