あたふた

IVYMORITA様
peridot7様
Swing様
go4321様

お☆様ありがとうございました。
Swing様、go4321様 コメントもありがとうございました。コメントにお答えしたいとおもいましたが、いくつも同じ内容が出ているので混乱させると思い、こちらにコメントさせていただきますね。

Swing様も何度も送信したんですね。私も携帯からブログ更新して、いつものように送信したのですが、反映されず、そのあとに全部出てしまい、あせりました。
トラブルがあったんですね。

そんなこんなで、きのうはいろいろありました(笑)

音楽のちから、私、ドジしてしまいました。
V6が出る頃を見計らって、裏番組を見ていて、ハッと気が付いてきりかえたら、そこにはWAになって踊ろうを歌い、踊る剛君の笑顔が〜!
あわてて録画したけど、後半しか見れませんでした(泣)

それまでは、ずっと見ていたのに。肝心のV6をちゃんと見れなかった!
でもニコニコ笑顔のV6だったから良かった。
剛君も楽しそうだった。


でも、そのあとのジャニーズオンステージまで見る気にはなれなかった(苦笑)

録画には失敗したけど、ラッキーなこともありましたよ。
午前中、車のエンジンオイル交換をしに、整備工場に行ったら、キャンペーン中で、くじ引きを引いたら2等!ハムの詰め合わせをゲットしてきました!おまけにオイル交換1500円。安くて嬉しかった。

人生、悪いことばかりじゃないってことね(笑)


go4321様
私と同じ世代で良かったです。もちろん、コニーフランシスも大好きでした。古き良きアメリカの時代の象徴みたいな彼女の歌声好きだったなぁ。そう!ウォーカーブラザーズも!スコットにそっくりな他校の男子高校生がいましたっけ。ハーマンズハーミッツもいいですね。そしてウィーン少年合唱団。あの頃がなつかしいです。

時代は変わっても音楽はいつも心の中で生きていますね。