いろいろ

今月19日以来更新してなかった!

はてなブロガーさんのは見てしっかりチェックしていましたが、孫の世話とか諸々あって途絶えていました。

昨日は自動車免許の更新手続きをしてきました。

これからも5年間無事故無違反でいこうど思います。

ビデオで、思いやりを持って運転しましょうとあったので、姉の運転する車の中でその話をしていると、前をのろのろ走る車がいて、思わず姉と、さっさと走ってよ!って言ってしまい、二人で笑ってしまった(笑)運転すると人が変わると娘にも言われるので、気を付けなくちゃ。

7月は息子や孫、そして私の妹、弟の誕生月。先日は坂本君の誕生日でしたね。お祝いメッセージ、すっかり遅くなってしまいましたが、今更ですが、おめでとうございます!坂本君、これからも剛君のこと、よろしくお願いしますね。いつも温かく見守ってくださって感謝しています。


もうすぐ8月。
私の誕生月。
あ〜、だけどいくつになるかは考えたくない(笑)

この年齢で剛君ファン歴15年!
これって自慢していいですよね。
あ、私の年齢ですか?
剛君の年齢にプラス20と少し足したぐらいにとどめておきたいと思います(笑)