テレビドラマ

「若者たち 2014」を見た。
見たくて見たのではなくて、どこの局もつまらなくて偶然見たドラマ。
どことなく昭和の匂いがすると思ったら、やはり、1960年代の現代版!
いいね、これ。これから毎週見よう。連ドラ予約決定!
最近の刑事物に食傷気味だったので、こういうドラマが新鮮に映った。
テレビドラマだけじゃなく、映画も普通の日常を描いたものが好き。



この若者たちを見ていて思った。
こういうドラマに森田剛を出してほしい!

絶対剛君がいい!

男兄弟の中の次男の位置がいいかな。

地味なんだけど心に染みる人間臭いドラマ。こんな世の中だから、こういうドラマをやる意味があるのかもしれない。


舞台も楽しみなんだけど、やはり毎週見られるテレビドラマの剛君を見たいな。