フラペチーム

孫が、「おばあちゃん、フラペチーム作ってあげる」と言ったので、フラペチーノのこと?
娘に話したら、今朝、頑張って○○フラペチーノ作ってくるからねって出掛けたからかなって言ってました。ス○バで頑張ってるママ。孫の耳にはフラペチームって聞こえたんですね(笑)
先日、「アナと雪の女王」のDVDを孫の誕生日にプレゼント。渡した時、わー、アナだ〜!おばあちゃんありがとう!って、ものすごく嬉しそうなリアクションで、ビデオに撮っておきたかったそうな(笑)

保育園でも流行ってるようで、「〓ありの〜ままの〜」って歌ってますが、映画の内容はまだ3歳児には難しいみたいで、途中から飽きてしまったそうです(笑)
孫より先に私が見させてもらいます(笑)


そういえば、BSの少クラプレミアムは娘に頼んで録画してもらうことにしました。