いよいよです!

ledygo2014-07-11

うちの孫の莉菜です。明日は3才の誕生日を迎えます。
色白なので、白いきのこのブナピーにかけて、リナピー!っていうと、「リナピーじゃなくてリナだよ!」って叱られます(笑)

そんなわけで、台風一過の明日は快晴になりそうで、さっき、おじいちゃんも来るよねって、ちゃんとおじいちゃんのことも気にかけてくれたのが嬉しかったです。


日テレの 「THE MUSIC DAY」も明日!

きょうはそのお祝い?ってことで、昔の髭なし金髪ロン毛の、ダークなかっこいい剛君のダンスを見て、大層興奮致しました(笑)

先日に引き続きビデオ観賞しました。Mステで、キセキのはじまり、チェンジザワールド、愛のメロディー、出せない手紙。

あの頃、Mステでは3回ぐらいは続けて出ていたから、剛君は毎回少し違った味付けをするから、そんなかっこいいアレンジのできるところも好きだったし、楽しみでもあった。
カメラを向けると目線はずしたり、かと思うと鋭い視線を向けてきたり、時には笑顔を見せることもあった。

でも、昔はナイフのように尖っていた剛君だったけど、今の剛君はいろんな意味で大人の魅力を備えてきたなって思う。

それは舞台を経験したことが大きいんじゃないかな。


ジャニーズの世界から飛びたして、演劇集団の中で揉まれて、いろんなタイプの人々と関わり合いを持つことによって成長してきたと思うし、ジャニーズの枠にとらわれない個性を磨くことができたんじゃないかなぁ。

いろんなことがあるけど、確かに剛君は根本的に芯の部分は変わってない。

いろんなことでブレがあるのは私のほうだよね(苦笑)。

コンサートや舞台で素敵な剛君を見せてもらえたら、不平不満は持つべきじゃないのかもしれないって、やっぱり甘くなっちゃうね(笑)