ハッピーデイ

7月12日は孫の3才の誕生日。そして「音楽の日」。

お昼から夜中の12時までの長い時間、皆さんはテレビの前から離れないでいられます?

いつ、どんな時にV6が現れるのか、予定時刻ぐらいは教えてほしいものです。


この日、台風の影響がなく、雨が降らなければ、孫の誕生祝いのバーベキューパーティーをする予定なのです。

夕方から始めるので、それまではテレビのチェックができそうです。
前半は我が家で録画できるので、後半は娘に録画頼みます。

というのは、主人が自分の見たい番組をたくさん録画してるために、残量が5時間ぐらいしかない!

だから、早く見て削除するように言ったら昨夜から無理やり見てるみたいです(笑)