INTHEWIND

あまりの剛君不足に、昔のVHSで録画したビデオを探しだして見た。


太陽のあたる場所
野生の花
そして
IN THE WIND !

どれも大好きな歌!そしてかっこいいダンス!

久しぶりに20歳頃のロングヘアーの若い剛君を見て、やっぱり私は剛君じゃないとダメだ!って再確認した次第です(笑)


あの頃は、新曲がランクインすると、Mステには3回は出ていたし、他に「うたばん」にも出ていたから、ダンスも違うバージョンだったりしていた。


ダンスもしゃかりきに踊っていて、やはり今のダンスとは違う。
私は昔のほうが好き。

剛君を好きになった理由はダンスがかっこいいから。
もちろん顔も好みで、だから今日まで剛君一筋で付いてきた。


近年のコンサートでは、野生の花やIN THE WIND はあまりやってくれない。


さっき、久しぶりに見て、あまりにカッコ良く踊る剛君を見て、20周年のコンサートでは、この3曲を踊ってほしいと思った。


野生の花では、Mステのトークで、剛君がコンサートの時、奈落の底に落ちた話をしていて、その時の剛君はタモリさんとたくさん話していて、今の剛君とは違ってたなって思った。


12日の日テレの、音楽の力まで、このビデオをリピートしていよう。