あった!

毎日買い物に行っている近くのスーパーに、今日も行ってみた。コーヒーのコーナーを遠くからながめてみたら、なんだか色とりどりのそれらしき物が!
やっと手にすることができた!
紅茶オレとカフェオレを買ってレジへ!
店員さんに聞かなくてもゲットできたよ(笑)

早速紅茶オレをマグカップで飲んでみたら、ちょっと甘いけど美味しかった。


ファイルを眺めるたびに、ニンマリ。
剛君のカップの持ち方が優しくて可愛い。飲んでるのはカフェオレかな?

20日からのCMのオンエアが楽しみだけど、皆さんの目撃情報をあてにしよう(笑)


舞台、いよいよあと1ヶ月で私の観劇日。

公休日なので、始発の新幹線で行くので、先ずはどこかで美味しいコーヒーでも飲もうか。
お昼はどこで食べようかな。新国立劇場の近辺のお店探さなきゃ。
13時開場だから近くにしたいけど、まず初台駅って何区のあたり?さっぱりわからない(笑)普段行かないところだから、しっかり調べて行かなくちゃ。

私にとって、美味しいご飯を食べるって大事なことだから(笑)
単独行動なので、一人で食事するのは寂しいけど、日帰りだから今回はお友達をお誘いできないしね。
平日だから、姪っ子は仕事だろうし。
ま、単独行動は嫌いじゃないから。

帰りは、最終の新幹線にしようかな。舞台が終わったら余韻を楽しみながらゆっくりしたいから。翌日も公休日なので、遅く帰っても大丈夫。
しかし、日帰りで観劇って贅沢だなぁ(笑)