嬉しいことがありすぎて

ここのところ、次から次へと嬉しいニュースが飛び込んできて、肝心なことを忘れてた!

舞台観劇まで1ヶ月切ったから、新幹線のチケット買いに行かなきゃ!
木曜日から3連休だったのに、この3日間がものすごいことになったからね。新幹線チケットを購入することがスコーンと抜けてしまった。
何しろとどめをさしたのが、紅白初出場のニュース!スポニチにデカデカ載ってたし、記事を読むと信頼できる。
今年のメンバーのNHKへの貢献度から考えたら、チャンスは今年が一番可能性ありだったもの。20周年スタートを飾るにふさわしい舞台。今年の大晦日は早くから料理を作り、時間までにはテレビ前にスタンバイできるよう、計画たてなくちゃ。オープニングからちゃんと見ないとね。
去年は見なかったけど、いつも録画して、見たい人だけ見てた。衣装を見るのが楽しみだったし。

正式な発表は来週。
初出場組が並んで披露されるのを見逃さないようにしよう。

あ〜、嬉しすぎて浮かれて、なんか忘れたり失敗したりしないよう、気を付けなきゃ。
好事魔多しと言いますから!