嬉しかったこと

クリアファイルを見て、主人が「剛ちゃん、どれ?」って聞いてきたの。
「ほら」って剛君を指差したら、「おお!いい男になったなぁ」って言ってくれた!

髪型がいつもと違うからわからなかったみたい。

渋くてかっこいいなって、たくさん褒められていい気分!

テレビで見る今時のタレントのチャラチャラした軽い?男達が過剰なくらい毛嫌いしている主人。

でも、剛君には硬派なイメージを持ってくれて、舞台で頑張っていることを喜んでくれる主人は、男を見る目があるなぁって感心してます。

2月生まれ同士だからってこともあるかな?(笑)


明日はベストアーティスト。
踊るときのワイルドな剛君もいいなぁ。
前髪たらしてくれてるといいけど。


紅白の正式発表が気になります。