祝紅白初出場!

ようやく確信できた紅白初出場。おめでとう!

発表の場には剛君は出られなかったみたいだけど、舞台がいよいよ明後日初日だから、しようがないね。

普段はクールな娘もすごく喜んでくれた。思った以上に喜んでくれて、娘もなんだかんだいっても私が好きなV6のことは気にしてくれてる。今年の大晦日は娘家族と一緒じゃなく、初めて別々にすごすことにしていて、かえってそのほうが都合がいい。紅白に集中できるから(笑)



ベストアーティストでは、新しい衣装で登場!こっちの衣装のほうが好きだなぁ。パンツもスリムで脚長効果大だし、皆さんお似合いでした。

そして、なんとなんと剛君の前髪が下りてる!
踊るときはこうでなきゃ!

あいかわらずいのっちがMCを仕切っていて、他の5人はお任せって感じ。

なんか、衣装が素敵だから救われるけど、もうちょっと剛君にこやかにしてほしかったなぁ。きっと舞台のことで頭が一杯なのかも。明後日初日だもの、緊張もするよね。


2曲歌ったのに、他のアーティストの1曲より短く感じてしまった。

カメラワークも忙しくメンバーを映すせいか、あっという間に終わった印象。

でも、剛君の表情はよく捉えていたような気がした。

紅白のカメラワーク、こちらの局はあまりハズレはないから期待できそう。


それにしてもMステSPってないのだろうか。