いよいよ東京へ

今、新幹線が出発しました。見慣れた風景を眺めながら、いよいよ渋谷へGOです!


きのうは休演日。剛くん、いくらかでも体を休められたでしょうか?

私たちはただただ公演を待つだけだけど、役者さん方は休演日でも、心からゆったりとできないのではないでしょうか。


芸能界では今、いろいろあって騒がしいですね。

二世俳優のTさんのことで。


彼のことはバラエティー番組でチラッど見かけただけだけど、天然キャラ?
新人のはずなのに、場馴れしてるというか、度胸があるというか、剛くんとはまるっきり違うタイプだなぁって思いました。

今回犯したことの代償は計り知れなくて、たぶん芸能界には復帰できないのでは?と思うほど。

下積みを重ねて、ようやく登りつめた人と違い、いきないブレイク(マスコミが作り上げたとは思う)した彼は、やはり意思の弱さだったり、甘えがあったりしたのではないだろうか。
母親は女優。その背中を見てきたのであれば、芸能界の厳しさはわかっていたはずだけど、なぜ?って思います。
自分だけの問題じゃなくて、周りの方々への迷惑や影響を考えるよりも欲望のほうが強かったとは!

無責任にも程があります。

周りへの感謝や責任の重さを普段から感じていなかったと思ってしまいます。


舞台の座長として、何度も責務を全うした剛くん。
そしてたくさんの芸能人の方々。


代償は大きくて、後悔しても遅いのです。


罪を償い、一からやり直すしかないでしょうね。

まずは親からの自立をすることですね。