さぁコンサートだ〜!

それは突然にやってきた!

コンサート決定!

あまりにも唐突で・・・。アルバム発表より先に、しかもあの横浜アリーナがオーラスとは!


突然のこの朗報に、しおれかけた私の心に元気の水が染み渡るような気がした。

剛君のダンスが見られる!生の森田剛に又逢えるんだ!

地方に住む者にとってこんなに歯がゆいことはない。普段は都会には住みたくないなんて強がってる(笑)けど、コンサートのたびに東京に住む人たちがうらやましくて仕方がない。今回はお隣のOO市での公演があるけど、一回公演だからかなりの激戦で、チケットが取れない可能性もあるから、喜んではいられない。心配だわ。

かといって代々木と横アリ全部は無理。仕事仲間にも迷惑はかけられないしね。
息子は一回だけ行けばいいじゃない、って言うけど、とんでない。何回も剛君をこの目に焼き付けたいもの。



横浜アリーナは何年ぶりだろう。
初めてのV6のコンサートが横アリだった。
そこで見た剛君は私の心を虜にした。
テレビの中の剛君がそこではほんとに輝いてて、こんなかっこいいダンス踊る人見たことないって思った。

あれから10年はたったろうか。
私は今も剛君の虜。息子ほどの年の離れたアイドルに、こうして熱い気持ちを持ち続けることってすごいと自分で思う。
それは剛君がどんなに魅力的かってこと。まだ私は剛君の一部しか知らない。きっともっともっといろんな魅力を持ってる人なんだと思う。

役者として、独自の世界を持ってるし、一つ一つに彼なりの自然な人物像が演じられて無理がない。
ある程度の年齢になれば踊り続けることはできなくなると思うから、やはり役者として確固たる存在でいてほしい。

さて、振込み用紙が送られてくるまで、日程とニラメッコだ。資金の捻出も考えないとね。会社に積み立ててるお金はよほどの理由がなければおろしてもらえないから、どうしようか。娘の結婚式に使いたいからと、とんでもないことを考えてみる(笑)いや、このさいウソついてもわかりっこない。しかも私のお金だもの、どうしようと勝手じゃないかと、あーだこーだと、悪知恵ばかりが浮かんでくる(笑)

今年の夏のボーナスは車の車検代に飛んでいくし、義父の三十三回忌の法要にもお金がかかるから、ほんとに困ってしまう。だからといってあきらめるなんてできない。
なんとかなるさ!・・・・なるよね(弱)