青い封筒

そろそろ届き始めてるようです。

夕方ポストを覗いてみたけど、きょうは来てませんでした。

締め切りが月末らしいですが、お金、いくら用意すればいいのか、心配です。

何しろ法事や車検でボーナス、使い果たしてしまって、今年の夏はいつになく貧乏です。でもなんとかなる!って。
それにはもう少し時間がほしいけどね(泣)

でもコンサートは私にとって元気の素。何が何でも行かなきゃ!森田剛様の円熟味の増したダンス。これを見るために、お仕事頑張ってるんだもの。自分への年に一度のご褒美です。
それに来年早々、剛君の舞台もあるしね。
お仕事、頑張り甲斐がありますよ。

体のあちこちにガタがきてるけど、これ以上悪くならないよう、日々気をつけていこうと思ってます。