やっぱりいいなぁ〜

きのうの学校へ行こうの剛君、もうおかしくて大笑いした。
一才のときはおっぱいに・・・の発言に思わず大笑いしたけど、でもなかなかいい発言だと思う。だってそれが当たり前のことなんだもの。うちにも息子がいるからわかるけど、男の子のほうが、おっぱいから離れがたいような気がする。女の子と微妙に違う可愛さがある。
剛君のそんな正直で素直な感性が好きだ。


ピンクのTシャツも、髪型もとてもいい感じだったし、なんか最近またオーラ復活って感じですごく嬉しい。
森田剛のムーブメントが起こりそう(笑)


コメントもいいね。いかにもおもしろいこと言って受けようとするのではなく、ただ思ったことを剛君らしく言い放ってるんだけど、それが的を得たコメントになってるからおもしろい。そして女の子を見る目はいつも優しい。
「愛しのナポリタン」DVDのメイキングの中にも、女の子を見つめる表情が素で優しい感じだったもの。いいお父さんになりそう。


あしたはうたばんで初お披露目。V6の時のワンパターンのトーク(司会者のいつものという意味で)と違う、ヒガシの横で健太君と仲良くしてる剛君を想像する。翌日のMステのダンスのカメラワークが気になる。
3人全体を映してくれたらいいけど。
私的にはキャップなしで踊ってほしい。
ダンスは基本はPVと同じでもいいけどテレビ仕様、あるいはMステ仕様だと嬉しい。



(先日はお二人から嬉しいコメントの書き込みいただきましてありがとうございます。
ほんと、剛君のダンスっていいですよね〜
明日の「愛しのナポリタン」、トークも歌もダンスも楽しみです。)