Mステの森田剛

まさにV6の森田剛ここにあり!っていうオーラがあった!

とにかくオープニングの紹介で階段を降りてきたときから、しかもめずらしく一番先頭だったし、なにもかもかっこよすぎた今夜の森田剛

イントロのステップも剛君らしいリズムのきざみかただったし、気持ちの花束〜の時に胸に手をあてるところとか、あしたをちょっと疑った〜の下を向いた顔とか、もう美しい〜の。最後の♪胸のジャスミンへ〜の時、手を見つめたままス〜ッと腕を伸ばしていく時の感情の細やかさが剛らしい。
欲を言えば、しおれそうな心に〜の手の繊細な動きを映してほしかった。

でも久々に森田剛の真髄を見た。


お髭のない綺麗なビジュアル!それでこそアイドル森田剛


今日のMステのカメラワークは剛君メインて感じだったけど、相変わらずカメラのブレが気になった。でもライブだから動きにあわせてついていくのは大変なのかもしれない。
カメラさん、今夜はグッジョブだったよ!ありがとう。


森田剛、踊らせたら右に出るものはいないとつくづく思わせられた。

役者としても微妙な感情表現が出来る稀有な存在だ。


どうか、これからも森田剛らしく、私達を魅了させてほしい。