いよいよ

明日、いよいよ「ジャスミン」初披露ですね。V6WebサイトにHEYX3の収録レポがありましたが、森田剛はじめメンバー全員元気そうで何よりでした。それにしても番協に行けた人、うらやましいな。素の剛君を目の前で見られるんだもの。そして一番先にジャスミンのダンス、観られたんだものね。ま、楽しみにしてましょッ!

きのう、ようやく「ジャスミン」と「愛しのナポリタン」を予約してきました。お店の若いお兄さんに、「トリオ・ザ・シャキーンですね」って言われて恥ずかしかったです(笑)
お兄さん、喰いタンみてくれてるかなぁって、少し気になりました。


きのうの涼介君、尾行失敗してました。探偵として初歩的ミスですね。しかも守秘義務もあっさり破っちゃうし、これじゃあ京子ちゃんにダメ出しされてもしかたないか(笑)
でも、そんな涼介君が愛しい。
はじめのシーンで白いシャツを着ていたのがさわやかで清潔感がありましたね〜
仕事がなく、お給料も少ないだろうに、そのわりにはいつもお洒落な装いの涼介君。お金の問題じゃなくセンスの問題ですよね。今後もそのセンスあるアイテムに期待したいです。


明日は、仕事も早々に切り上げ、身支度を整え、テレビにかじりつきたいと思います。


ところでコンサート、今年は夏じゃなく秋か冬?
楽しみをあまり先伸ばししないでください。
剛君のダンス、観たくて観たくてたまりません。6月頃までは喰いタンのおかげでなんとか生き延びれますが、その先、楽しみがないと元気が出ません。

ジャスミンと愛しのナポリタン、リピートしまくっても足りませんから・・・・。

早く、予定だけでも教えてくださいな、ジャニーズ事務所さんよ!


今からテレビで「GOAL」というサッカーもののサクセスストーリーの映画が始まります。
剛君も観たんだろうか。