なんて可愛いんだ〜

うたばんといい、Mステといい、剛君の愛らしさに心を奪われてしまいました。

うたばんは、ヒガシ様のおかげ?で、ものすごく扱いがいいではありませんか!今回、中居君が主に話を振ってくれて、タカさん、ひかえめでした。いつもそうしてくれたらいいのに(笑)それにたかさん、今回ナイス!木梨さんとフットサルやってることや、すごく上手いということをバラしてくれたし(笑)剛君、嬉しそうだったなぁ〜

妹さんと7年も音信不通(笑)なわけないと思うけど、その時の剛君の言葉と表情、何回見ても笑っちゃう。いつもより話をしてくれてたし、笑い顔もたくさんだったから、とっても楽しめました。

将来は幸せな家庭を築きたいそうです。
でも、まだまだ独身でいてほしいな。だってヒガシも独身で輝いてるんだもの。剛君にももうちょっとがんばってもらいましょう。

にせものグルメのコーナーの時、カメラにお尻を向けた剛君のまぁ〜後姿の美しさよ!小さくてコリッとしたお尻。剛君の横を向いた時の後から映した姿が好き。

ダンスはところどころ森田剛らしい踊り方があって素敵。
♪突然ほしくなるBABY君の名は〜の指差しとか。 

ヒガシと並んで踊っても、見劣りしない。自分らしさも混ぜつつ、楽しげに踊ってる姿を見て感激。

先週から今日まで、幸せな2週間でした。