剛ちゃんのダンス

振り返ってみると、「愛しのナポリタン」のリピ率が「ジャスミン」より多いってのは、やはりとことん森田剛ファンだからなのかもしれない。曲調は「ナポリタン」のほうが好みです。すごく覚えやすいメロディーだし、ノリのよいテンポの早いダンスが好きだから。
ジャスミン」もところどころに剛テイストのダンスが見られます。先週のMステでは昔の剛君が蘇ったかのようなオーラがあって「剛ちゃん好きだぁ〜」って改めて思いました。

「愛しのナポリタン」のダンス、リピしまくってます。

剛ちゃんの白のパンツがいい。ちいさなお尻を想像させて萌えます(笑)
PVではキャップかぶってたけど、テレビではキャップなし。髪型が素敵だからかぶらなくて正解です。それにあの衣装には合わないと思うんですけど・・・・

虜になるマジック♪のあとのステップはV6のダンスには見られないような振りで新鮮だったし、もっとそんな感じのダンス踊ってほしいな。

Mステで、センターにいてマイクを蹴ったのがかっこよくて、あんな感じの剛君をコンサートで見たいなと思いましたね。そう、コンサートではあんなふうにかっこいいんだもの。
テレビではあんなにシャイな剛君だけど、コンサートでは別人ですから。

今年は夏コンはないようだから、秋か冬になるかもしれないけど、だったらいつものコンサートにはないサプライズ、期待しちゃっていいかな?
コンサート特別ユニットということで、ヒガシ&健太を迎えて「愛しのナポリタン」!なんてのはどうでしょうか。
待たせたお詫びに?サービスしてくれてもいいでしょう?