♪ナ〜ポリタン〜

毎日、歌番組を編集したビデオをリピってます。今もビデオ流しながらこれを書いてます(笑)


きょう、仕事帰りの車の中でラジオからリクエストされて「愛しのナポリタン」が流れてきたの!それもフルで流してくれたから嬉しかった〜!
この曲、ジャスミンより好きかも・・・・
ロングヒットして、浸透させてほしいです。
こんな楽しくて踊りたくなるような曲のユニットに剛君がいてくれて嬉しいですね。

もし、MステSPとかあったら剛君、かけもちで出てほしいです。日テレには歌番組ないんですよね。残念!

「うたばん」では自局じゃないのに、とてもよくしてもらえたし、森田剛の私生活が垣間見れたし、大満足です。

アイドル誌、今回はP誌が好き。優しい眼差しがいいわ〜