涼之介さんとお京さん

現代ではかみ合わない二人でも、江戸時代の二人は貧しくても心優しい夫婦でした。
時々毛利口調になってたりして懐かしかったなぁ〜

田植えをする涼介君にびっくり。様になってましたね。

金田一君が目覚めた時、覗き込んでる剛君、かっこよかったぁ〜。やっぱりシャツ姿の涼介君が好き!

それにしても、金田一君の携帯の待ち受けの森田剛は絶品。
ジャニwebサイトで送信してくれればいいのに。そういうサービスもやってくれたら最高なのにね。

来週の予告、もう大興奮です。
あれは「卒業」のワンシーンですよね。
ダスティーホフマンが恋人奪還のため教会に来て、叫ぶシーンが頭に浮かびました。「エレ〜ン」って窓をたたきながら叫んだ、あのシーン。それと同じ場面が見られるのか!?
もう、来週が待ちきれません。
あのまま二人が終るわけないですよね。心優しい涼介君にはしっかり者の京子ちゃんがお似合いです。
どんな結末が待ってるのでしょうか。



あさっての「学校へ行こう」は先週の第2弾?

あのエレクトーン少女の凄さはわかりました。だけどもう、お腹いっぱいです、というか食傷気味です(笑)才能を開花させて伸びていくにはあのぐらい早い時期に習わせなきゃいけないんでしょうかね〜。
でも、子供は子供らしい生活も大事じゃないかと・・・
子供は外で元気に遊ぶ!
ま、あの子たちはあの時間が一番楽しいのでしょうが、あのまま大人になっていくと、いったいどんな怪物になることやら。なんか子供なんだけどもう大人の片鱗が見えて・・・
あまりにもインパクトの強いパフォーマンスなもので、普通の子供のほうが可愛くて子供らしくて好きだなぁ〜。