喰いタンオールアップ

すべての撮影が終ったんですね。もう、森田剛扮する涼介君に会えなくなるんだね〜。

残り2話では、ようやく「男・涼介」が見られそうですね。
パート1よりドジぶり、迷探偵ぶりが目立って、剛ファンとしては複雑な気持ちでした。いくらなんでも金田一君よりは優れてなきゃおかしくない?探偵学校に通ったのもなんの役にも立ってないってのも、ふに落ちないしね(笑)

ま、キャラ的に、剛君も楽しく演じていたし、どんな役でもその役柄になりきる剛君は魅力的です。
残り2話では京子ちゃんとの進展に注目。

涼介君のアピールにいつも京子ちゃんは冷たいけど、たぶん本当は好きなのかもと思ってはいるのですが、確信がもてないので、観ている私も本心が知りたくて、ドキドキしてます。花嫁姿の京子ちゃんはいったい誰と結婚式を挙げようとしていたのかも気になる〜
最後ぐらいは京子ちゃんと涼介君のハッピーエンドで終ってほしいけど、でも、今回のキャラでは普通に終るかどうか、ちょっと予想できないですね。

最近、涼介君やシャキーンの剛君だけリピしていてビデオのコンサートの剛君にはご無沙汰してます。
でも、コンサートで踊るかっこいい剛君を観ると、コンサート願望が強くなって悲しくなりそうなので、当分はバラエティーでの剛君だけ観てることにします。

代々木体育館の改装はまだ終ってないみたいなので、それで予定が組めないのかもしれませんね、
V6のコンサートは近くにメンバーを感じられる良さがあります。ドームとか、アリーナとか大きい場所では意味がありません。だから代々木にこだわってほしいので、辛抱強く待ってます。原宿駅のすぐそばで、すぐ目の前にそびえる、あの特徴のある建物にはとても愛着がありますし、ワクワクします。

屋内の改装を希望するとしたらトイレの数をもう少し増やしていただけると嬉しいです(笑)