涼介君も剛君も大好きだ〜

きのうの涼介君にはまいりました。

あのシーンだけリピしています。

そりゃあ、白のツナギもよかったけど、それよりも、濃いグリーンのポロシャツが好きです。それ以上にピンクのシャツに黒のネクタイです。ピンクの甘い色が剛君の精悍な顔立ちにすごく良くマッチしててお似合いでした。

パンフレットを見て、ほんとに結婚するんだと考え込んでる横顔とその姿が剛君そのものでかっこよかった〜。

このシーンに入る直前、眠くなって、危うくCMあけに録画ボタン押さないでしまうところでした。その後にあのピンクのシャツでしょう?もし眠ってたらくやしくて泣いてたかも(笑)

教会から連れ出して走る二人。剛君の細い足に細身のGパンがよけい似合ってた。
京子ちゃんの表情がしだいに柔らかくなって笑顔に変わると涼介君もはにかみ笑顔。私はこっちのはにかみ王子が好き!
なんともいえない幸せムードが漂い、私まで幸せな気持ちになりました。いいなぁ、若い二人って・・・・

電車にのり込む時の涼介君の楽しげな感じもいいなぁ・・・

握ってた手をあわてて離した時とか、「ほんとうに・・きれいだよ」のときの言い方や表情がとっても細やかで、演技じゃなく、リアルな感じがして、自分が言われたような錯覚さえ起こさせるほどの演技力でした。ほんとうに森田剛はこういうときの演技のうまい役者さんだと思います。
ワルな役より涼介君みたいな優しい若者の役のドラマにまた出てほしいものです。