歌番組

24日に「うたばん」、25日は「Mステ」ご出演!

が、しか〜し、悲しいかな、「うたばん」だけはリアルタイムで見れないんです。
永年勤続祝賀会があって二次会まで用意されて、しかもタクシー券までいただいているので、そりゃぁ楽しみにしてたんですもの。でも、剛君の歌って踊る「ジャスミン」が見られないのが悲しい。タイマーかけてくけど、失敗しそうで恐いの。いったん家に戻ろうかな・・・・(笑)
だって森田剛のダンスをリスペクトしてるんだもの!
涼介君とは180度違う森田剛です。



「うたばん」の前に「HEY!HEY!HEY!」があるね。Mステは25日だけど、次の週の6月1日に「愛しのナポリタン」と一緒にまた2回目があると期待してるんだけど、どうかな?・・・トリオ・ザ・シャキーンのユニット、絶対何かに出ると思うから期待して待ってます。


きのうの「学校へ行こう」の小窓の剛君、素敵でした。
エレクトーンの女の子を楽しそうに見てる剛君の表情が優しいの。しかし、まだ小さいのに、あの指先の器用なこと!
そしてリズム感が素晴らしい。小さいうちから習うと、驚異的な才能を見出してもらえる子はどんどん吸収して伸びていくものなんですね。

来週は剛君とイノッチが担当のコーナーがあるので楽しみだわ〜。


あしたは病院で検査を受けるために、明日の朝も飲み食いできないのが辛いです。
検査が終ったら、おいしいもの食べようっと!