アイドル誌

今回はP誌を買いました。

読者の悩みに剛君が答えてるんだけど、この回答がものすごく剛君らしい・・・・というか森田剛の考え方がとても真摯で大人なんだよね。

芸能人ということで、街では聞こえよがしに嫌なことを言われるけど、気にしてるときりがないし、自分が疲れるだけだから、流しているという。

きっと、とても傷付けられることを言われているのだと思うけど、いろんなことがあって強くなれたんだよね。

それからお菓子など、間食がやめられないという悩みに対して、「自分を甘やかしてるってことだからね」って。
その言葉、私に向けられたものでは?

甘やかした結果、こんなに・・・・・

ほんと、剛君の言葉は鋭くて、優しいなぁ〜


喰いタンについては・・・・

涼介君のキャラ、最初はインテリっぽかったのに・・・って言うのには笑ってしまいました。
今では随分体を張るようになってしまったみたいで、そのほうが剛君はやりやすいかもしれません。どんどん変化して行く涼介君に注目していかなくては!