祝15周年

V6の生誕15周年ですね。おめでとう!


ファンの方々もずっと応援し、ついてきたんですよね。ますますV6とファンの絆が増してきたように感じます。芸能界の荒波を乗り越え、ジャニーズの中でも異色の実力グループになって、ジャニーズ以外の世界でも高い評価を受けてることは、ファンにとって誇りです。

きょう、ライブDVDをゲットして、ずっと見てました。まだ全部は見てないけど、まず、オープニングの3D映像の剛君に心をうちぬかれました!一回しか観れなかったコンサート。こうしてみると、会場では観れなかったスクリーン部分がちゃんと観れるんですよね。


MCには爆笑してました。

ふ〜ん、剛ちゃんの体には高級なクリームが塗られてて、いい香がするんだぁ〜(笑)