時間が足りない

毎日の仕事、家事、諸々の用事などの合間にDVD鑑賞してるけど、時にはコンサート、時にはMCと、その時によって見たいものが違います。

メンバーの仲良しぶりを見て思い切り笑いたい時があります。もうね、お腹が痛くなるくらい笑ってます。


ちゃんと感想を書かねば!と思うけど、メモしながら見る時間が今はないので、もっぱら見るだけです。
剛君について、いろいろ感じることなどあります。もう少し時間ください。
きょうも主人が休みだったので鑑賞できず、おまけに夕方から二人で食事にでかけたり。


落ち着いて見たいですよね。

コンサート映像では、メンバーと観客の笑顔を見ては幸せな気持ちになります。

マルチアングルでは、大きな画面いっぱいに剛君のダンスを堪能。Airでのダンスは、肩の動き、手の表情、クネクネ波のようにうねる動きなど、柔らかだったり、微妙なキレがある動きだったり、剛君のダンスに魅せられます。

カミセンのマジカルでは、やはり剛君のダンスは見せ方の巧さがあって引き付けられる。

ドキュメントでは、ダンスレッスンの様子が見られて、振り付けをおぼえるまでのメンバーの頑張りがわかります。ダンスって自分のものにできるのってすごく難しいと思うなぁ。

何回も量をこなしていくうちにマスターできると思うけど、さすがプロですね。


ま、詳しい感想は後ほど。