そろそろ

きのう、剛友さんからメールが来まして、ホテルを探すことになり、じゃらんネットで検索してみました。
中華街が近い?関内にあるホテルを見つけたけど、ここって会場までのアクセスいいです?(不特定多数の方に聞いてみました(笑))
いずれにせよ、舞台終了後、できればホテル周辺の飲食店で剛君を語りたいので、できるだけ近いホテルさがしてます。

横浜は最近では、中学の同窓会でみなとみらいあたりに行きましたが、昔横浜アリーナでカミコンがあったときに新横浜駅に降りた記憶があります。あの頃の剛君は若さと色気の魅力で圧倒的でした。懐かしいな。
今回、一回公演しか取れなかったから、はずれた二公演分の返金がいつかくるんですよね。すっかり忘れてた。ホテル代と交通費の足しになるな。なんか嬉しい。
一公演だけは寂しいけど、次のコンサートのほうに備えておかなくちゃ!

夏もいいけど、春のコンサートもいいですよね。



DVD、本編の分、予備として封を切らずに残してるけど、普及活動のために使う時が来るかな?


マルチアングル付きのものと、ルーレットによるMCのものが、リピート率高いです。


マルチアングルといえば、他のブロガーさんも言ってましたが、Airでは、端っこにいる剛君にライトがあたってないのはいかがなものかと。せっかくのダンス、ちゃんと見れない。
照明スタッフさん、よろしくお願いね。それでなくても隅っこに行きたがる剛君なんですから(笑)、せめて明るく照らしてあげてくださいね〜(笑)