なんという美しさ!

VOCEの剛君。
手に入れないと後悔すると思い、お持ち帰りしました(笑)
なんか今まで見た剛君の中で、ナンバーワンかもしれない。なんという美しさ、なんという男っぽさ、なんという色っぽさよ!

こんな雰囲気でのショットはめずらしい。美しさを追及する女性誌に載るのってやはり他の雑誌と違うビジュアルだから嬉しい。

完璧な大人の雰囲気をまとった森田剛
これが本来の姿なんだって思わせるくらい自然にたたずんでいる。


記事もおもしろい。

そうそう、


剛君もノドぼとけ、好きなんだってわかった。
チャームポイントだって認めた(笑)
ノドぼとけって、人それぞれ形が違うんだね。剛君のはほんとにカクカクしてて男っぽさを象徴してる。


他の雑誌で語っていたけど、今剛君は西野カナさんの曲を聴いているとか。フリーター家を買うのドラマの中で歌ってる曲がすごくいいよね。前から私もいいなぁ、歌巧いなぁって思ってた。剛君も好きで聴いているなんて嬉しい。