昨日の出来事

主人が庭で作業をしていて、電気カッターを使っていたら、丸くて回転した刃がはずみで飛んできて左胸を直撃!縦に10センチの裂傷を負ってしまいました。救急車で病院へ!幸い肺にまで達してなくて、筋肉までだったので、縫って点滴だけして帰ってこれました。そんなこんなで、きょうも病院につれていかなければと、会社を早めに退勤したら、主人が自分で運転して病院に行ったというので、私は本屋さんへ(笑)

病院に行くために本屋さんには寄れないと思っていたので、これ幸いということで、アクチュール、他チェック。

MYOJOとポポロは取りあえず立ち読み。

剛君のセクシーショットに圧倒。記事もさらっと読みましたが、この二冊は後日買います。というのは、主人の治療費がなんと23,000円!今週の金曜日の給料日までなんとか持たせないといけないので、悩んだ末、この二冊は比較的手に入りやすいから後回しにすることにして、泣く泣くアクチュールだけにしました。


たとえ1ページしか載っていなくても、貴重な剛君だから絶対買う!


ポポロの森田剛は最強です!
シャツからのぞく褐色の胸がセクシーだ。
それにしても、腹筋見せたり、乳首に花びらを乗せるおちゃめな剛君を見れた方々がうらやましいよ。


MYOJOの剛君は気取らない自然な姿のショットが素敵。記事もすごくおもしろい。剛君らしいお話満載。スタッフさんとも仲が良いのね。コメントがそんな雰囲気がして嬉しい。
剛君と接する人々がつくづくうらやましい。

ところで、VOCEっていう雑誌ってどんなジャンルの雑誌?きょう発売だったのに、今ジャニWebで知った。又明日書店に走ります!

これからどんどん露出が増えていくのが嬉しい。